2020-01-01から1年間の記事一覧

【Umeko cup 2020を終えて】

今回はUmeko cup2020において、Quarter Finalists&Open 3rd Best Speakerとなった、1回生の村社美桜さんに寄稿文を書いて頂きました!ご覧下さい! **********初めまして。農学部1回生の村社美桜といいます。初めてブログを書くので、まずちょっと…

【JapanBP2020を終えて】

今回はJapanBP 2020(通称:冬T)において、Pre-Quarter Finalists&4th Novice Best Speakerとなった、2回生の香山康太郎さんに寄稿文を書いて頂きました!ご覧下さい! **********京都大学法学部の2回生の香山です。ブログを書くのは2回目なので、自…

【Icho cup2020を終えて】

今回はIcho cup 2020において、Diamond Grand Finalistsとなった、鈴木佳大(梅太郎)さんに寄稿文を書いて頂きました!ご覧下さい! ********** 1. 自己紹介的な何か 初めまして,京大理学部1回生の鈴木梅太郎です。ここに書くのは初めてなので僕の…

【JPDU Autumn Tournament 2020を終えて】

今回はJPDU Autumn Tournament 2020(通称:秋T)において、Semi Finalistsとなった、2回生の増部光晟さんと羽島千智さん(鳥ちゃん)に寄稿文を書いて頂きました!ご覧下さい! **********秋T Semi finalistの結果を残したKyoto A(Tori&Masube)による…

【Kcup 2020を終えて】

今回はKcup2020において、10th Best Teamとなった、1回生の中北俊さんに寄稿文を書いて頂きました!ご覧下さい! ********** こんにちは〜。京大理学部一回生の中北俊です!Kcup2020に参加させていただいたので、その話をします。Kcupの話の前に簡…

【Gemini cup 2020を終えて】

今回はGemini cup2020において、見事Quarter Finalistsとなった、1回生の森田優希さんに寄稿文を書いて頂きました!ご覧下さい! **********目次 1)イントロ 2)大会前 3)大会中 4)最後に**********1)イントロ 今回初めて投稿させてい…

【NDO2020を終えて】

今回はNDO2020において、1回生ながらも見事に2勝をあげた城戸明日香さんに寄稿文を書いて頂きました!ご覧下さい! ******* こんにちはー!薬学部1回の城戸明日香(きどあすか)です。 誰??という方がほとんどだと思うので軽〜く自己紹介します!…

【JUDC 2020を終えて】

今回はJUDC 2020-Online-に参加した、望月 滉介くん(年齢不詳)に寄稿文を書いてもらいました!ご覧下さい! ******** こんにちは。京大ディベートセクションの望月滉介です。今回はオンライン上で行われたJUDC Online 2020に参加させていただいたの…

【新入生に向けて】

今回は、新2回生の香山 康太郎くんに去年1年間を振り帰りを新入生向けに書いてもらいました。ご覧下さい! ********* 京都大学2回生の香山です。今回は新入生向けの内容です。1年間の大会の内容とか、友達のでき方とか、1回生がどんなディベートラ…

【TheKansai2020を終えて】

今回はTheKansai2020において、Rookie Champion, 3rd Rookie Best Speakerとなった羽島千智さん(鳥ちゃん)に寄稿文を書いて頂きました!ご覧下さい! ******* こんにちは、どーもどーも京大1回の鳥です。あだ名はとりちゃんです。本名は羽島千智です…

【USJ2020を終えて】

今回は関西1年同期旅行USJの部において、Best Enjoyerとなった増部光晟くんに寄稿文を書いて頂きました!ご覧下さい! ******* ユニ↑バ行ってきた 文学部1回の増部です。関西の大学生!のステレオタイプ的行動をしてきました。ユニバとかウェイの娯楽…

【WUDC2019を終えて】

今回はWUDC2019において、惜しくもブレイク落ちしつつも、13点を獲得した大活躍した中村周(woody)さんに寄稿文を書いていただきました!ご覧下さい! ******* こんにちは、京都大学3回生のうっでぃです。 今回は、同期のもるもると一緒にWUDC 2020 Th…